ブログ

友人が植物男子ベランダー化しつつあります

先日、友人宅へ遊びに行きました。
するとベランダには、ちょっとしたエクステリアがさりげなく・・・

DIYベランダエクステリアでベランダがお洒落で快適に

けして友人はDIY男子!?的な人物ではありません(ごく普通の中年男性です)。
「植物男子ベランダー」に影響されたのかどうかは知りませんが、
ある日ふと思いついて近所のDIYショップでウッドパネル(ウッドタイル)を数枚と木製のプランターラック(はしご型)を買ってきて
ちょっと置いてみたのだ。とのこと。
取り付け・取り外しも簡単。手入れも楽でお気に入りみたいでした。

これまで洗濯物干し以外の用事でベランダへ出る機会はほとんどなかったそうですが、
これらのDIY(エクステリア)グッズのおかげでベランダ機会が急増。
日に当たる時間も増えて!?心なしか身も心も健やかになったような気もしなくもない。。
とのことでした。

なるほど。何れファクトリーエッジアンドエッジショップでも、
当ショップらしい個性的なエクステリアが取り扱っていけたらいいかも。。などと思いました。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る