お知らせ

テーブル鉄脚の新シリーズです

いつもファクトリー エッジアンドエッジをご利用いただだきありがとうございます。

夏休みももうそろそろおわり。。そんな方も多いのではないでしょうか。
毎日厳しい暑さが続き疲労もたまりがちかと思います。
少しずつでも体調を整えていきたいものですね。

そんな暑い毎日が続く中、ファクトリーエッジアンドエッジではこっそりと(?)、
テーブル鉄脚の新シリーズを製作しちゃいました。

高さ40cmから50cm用です

テーブル用アイアンレッグ。十字の角パイプがアクセントになってます。

これは従来の鉄脚のように天板を乗せて完成。
というタイプではなく天板の受け皿上に角パイプが十字に組まれた仕切りとなっており、
その仕切りに沿ってお好みの四枚の天板を乗せていただくというタイプです。
ありそうでなかったフォルム。手前味噌ですがなかなかカッコイイです。。
恐らく天板をセットにした販売になるかと思いますが仕様など詳細はまた近日中にお知らせします。
どうぞお楽しみに。

さて。遠く離れたブラジルのリオでは五輪の熱い戦いが連日繰り広げられてます。
日本の選手たちも様々な競技でメダルを獲得してますよね。
結果がメダルでもそうじゃなくても、選手たちの姿勢にこちらの胸が熱くなってしまいます。
そんな五輪も残すところ一週間。眠い目をこすりながらも最終日まで注目し続けたいと思います。

ページ上部へ戻る